アール工房
--/--/--


スポンサー広告
2013/01/22

え~ご無沙汰しております

どうもこんばんは、絶対に働きたくないはやてです。のっぴきならない事情で働きますが。


最近どうぶつの森をちょこちょこやってるんですが

なんとなく服を作りたくなったので

東方のコスプレ衣装作りました!今更過ぎるけど!!

ぶつもり

この三種類だけとりあえず制作・・・

配布の仕方とかよくわかんないけど、万が一貰ってくれる方がいたらメールかコメントかなんかください。

あと配布の方法教えてください^q^ 

ではでは
つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/07

明日は東方紅楼夢8

こんばんわ

いよいよ明日ですね、東方紅楼夢8

今回も一曲だけの作品なので無料配布となりますが、手にとって頂いた方全員に満足いただけるよう一生懸命つくったのでぜひぜひブースに遊びに来てくださいな^^

ブースはミ-9bです

よろしくねー

jyake.jpg


プレインエイジア(東方紅楼夢8配布音源完成版)
同人イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/29

東方紅楼夢配布音源



プレインエイジア デモ
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/22

大⑨州おつかれさまでした!!

ちょっとはやいですけれど


今回会場で配布した曲はこちらでダウンロード可能です.是非チェックして聴いてみてください^^





春霊夢のコピー
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/17

新曲について

おはようございます!ridaです

新曲カタチになってきました!


今回はたくさんの人に聴いてもらいたいために

会場では無料配布したいとおもいます( ´ ▽ ` )ノ

一曲だけなんでね!今までの感謝とこれからの挨拶をこめて!

今回は会場内で音源流したいとおもうので、ぜひ聴いて心地よい時間をすごしてください!

今回は

萃夢想


オーソドックスなアレンジですが、
シンプルだからこそ出せるよさを追求しました。

冬が終わり春が来るさまを描いた少し爽やかでとても温かい曲です。

ぜひ通学、通勤時間に、また一息つくときに聴いてください。

ではみなさん日曜日、北九州にてお会いしましょう!

rida
音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

